シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月27日を表示

ホルモン焼き

おいしいけどプリン体が気になります。

明日は大掃除かなぁ~

やる気が無くならなければね~



12月27日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双2ですよ。

この前までマスター万歳だったはずなのに、いつの間にやらロランです。
だって、月光蝶の使い勝手が良すぎますよ。

いろいろやっているうちに、ティターンズに勧誘され、さらにヤザン隊にまでスカウト。

しかも、バスクが『スペースノイドの粛清完了』みたいなことを言っていたんですが、別に何があるわけでなく、ティターンズを離脱。

ホント何が何だかわからんねぇ。



12月27日(土)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごくのんびりした気がします。

ただ単に、ダラダラと。

マンガ読んでゲームやって年賀状のあて先入れて大掃除用にゴミ袋買いに行って・・・

どれだけダラダラしても、まだまだダラダラし足りない。



12月27日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)