シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月23日を表示

オードブル

兄夫婦も呼んで、ささやかなクリスマスっぽい感じで。


明日って、クリスマスイブですか~

もちろん予定なんかありませんよ。

あ、でも25日は予定あるんです。



忘年会ですがね!



12月23日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双2です。

シャア編をクリアしたんで、他のキャラを一通り1シナリオずつやってみました。


特に思い入れの無い人(このゲーム買う時点でいないと思いますが)が一から始めるならジュドーがいいんじゃないですかね。
当たり前ですが、最初からZだしね。



12月23日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、のんびりとしてから年賀状を作っていました。

イラスト集を買っていなかったんで、ネットで無料のデザインを探しました。

お金をかけなくても、結構いいものはゴロゴロしてるんですよねぇ。



12月23日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)