シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月16日を表示

豚串

今まで麦焼酎だったんですが、最近芋もいいですね・・・


12月16日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業を短めに切り上げたんで、PSUやってみました。

メイド服着てズッバをぶっ放す・・・

ギャップって意味からいえば、ソードをぶん回した方が個人的な趣向にも合っていいんですがね。



12月16日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることはたくさんあるんですが、なんとな~く壁を越えた感じ。

ちょっと余裕が出ていたんですが、普段相談業務の先輩から

先輩『なんかやることあるか~い』
自分『あるっちゃありますよ~。んじゃぁ、手始めにこの伝票お願いできますか?』

ってな感じで、支出伝票の作成をお願いしました。
なんとかかんとか伝票を作成し終わったようで、引き続き経理簿にもつけてもらうことに。

なんだろう。
説明するのに疲れた・・

今までの仕事で触れてくることの無かった部分だから仕方がないんでしょうが、さすがに『今まで自分用の電卓が無かった』ってのには驚きましたね。



12月16日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)