シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月14日を表示

パック寿司

家に帰るとなぜか食卓に寿司。

父がパチンコで勝ったんだと推察。

明日からまた残業かなぁ。

楽しみだなぁ・・・



12月14日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUやってたんですよ。

なんとなくハンターに転職し、イベントのをCでやっていたんです。
最終ブロックで、ラッピーノエル確認。
が、いきなりの接続切断・・・

マジデスカ?

なんか最近、ネットの接続切断多い気がする・・・
なんか悪いウィルスにでも引っかかってるんかなぁ・・・



12月14日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にダラダラして、午後から仕事に行く予定でした。

が、仕事に行って、結局何したらいいかわからんくなっていたんで、先日電話の来ていた車の点検に行ってきました。

パトカーが多かったんで、安全運転で45分かけてディーラーに到着。
担当だった人が店長になったんで、お祝いの言葉でも言おうかと思っていたんですが、いなかったんで少し残念。
1時間程度かかるようなんで、車を預けて近くの古本屋で時間つぶし。

前から欲しかった『どんぐりくん』があったんですが、2巻までしかなかったんで断念。
その後もいろいろ見て、なぜかいまさら『少女革命ウテナ』を全巻購入。

アニメを見ていたわけじゃなかったんですが、やっぱりというか結構アレな内容ですね。


そんで車を受け取り帰宅です。



あ~なんか知らんけど眠い・・・



12月14日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)