シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月13日を表示

カレー

今日さぁ、足がつって目が覚めたんだよね・・・

足つるって、なんかビタミン足りないせいだとか聞いた気もします。

食生活の改善ですかね。



12月13日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUをちょっとだけやってから、ランス6をやっていました。

あ、前回書き忘れましたが、どんなゲームかは、ググったらだめですよ。

しかし、このゲームレベル上げの恩恵が分かりにくい・・・
しかも、序盤のキャラは育てがいが無いっぽいし・・・
すぐ限界くるし・・・

まぁ、これが面白さなんだろうけどね。
ただ単にレベルを上げるだけじゃクリアできねぇぜって感じなんでしょうしね。



12月13日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にうだうだして、昼から仕事をしていました。

と言っても、なんか、庁舎内のワックスがけらしいんで、金曜日に持ち帰っていた仕事をします。

先生の旅費に関する書類なんですが、なんか知らんけど間違いが多い・・・
行き先と行程が食い違っていたり、日当の計算がおかしかったり、報告書の様式が違っていたり・・・
わからないなら聞いてくれればいいのにね・・・

なんだかなぁ・・・



12月13日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼きとりとか

行きつけのスナックで、店の人に『手やわらか~い』とか言われながら触られていたら、今、なんか手から良い匂いする!!!


12月13日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

お食事会終わった後も一人で飲んでいたんでやっていませんよ。


12月13日(土)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までのアレな感じはおさまっていた気がします。

気の持ちようだったんですけどね。

ただ、やっぱりやることはたくさんです。

地味にこなして行った結果、なんとなく光が見えました。

そんで、終業後ここ最近お世話になった部署の人たちとのお食事会です。

相手の部署6人に対し、こちらは2人。
しかも、酒飲んでるのこっちの二人だけじゃん・・・

気使わないで、ガンガン飲んでましたがね。


たまに、こういった感じで他の部署の人たちと絡むのもいいのかもしれませんね。



12月13日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)