シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月8日を表示

味噌ラーメン

久しぶりにMSNで長くチャットしてました。

購読しているメルマガの発行者さんとだったんですが、自分の仕事とか生活とかを改めて見直せたりしてかなり良かったです。

んまぁ、酔ってたんで、アレな感じだったのは申し訳なかったかと・・・



4月8日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

んまぁ、あれだ

いろいろやってたおかげで、ネトゲはやっておりませぬ。


4月8日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、仕事に行ってみたら、ワックスがけをやっていたんで遭えなく帰還。

んで、仕事が無くて家にいた兄と雑談です。

兄『ほーむぺーじってどうやって作るの?』

ってことだったんで、なけなしの知識で兄の趣味のHPを作っていました。
兄は見た目どおりのヤンキー(死語)なんで、バイクでのツーリングチームのHPを御所望。
そんな訳で、昨年のツーリングの写真とかを取り込んで作成しました。

自分のHPは1年近く放置してるのにね・・・

んで、ある意味やっつけで作ってみたところ、兄大絶賛。
調子に乗って、画像をクリックしたらデカイ画像になったりするようにしたところ、さらに兄大喜び。

『自分のためより、人のためって気持ち良いね』



4月8日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)