シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月3日を表示

ジンギスカン

実は、今日一日の仕事でかなり鬱入ってました・・・

なんか、いろんなことを背負わされて、それをうまくこなせない自分に嫌悪・・・

うまく出来ようが何しようがやらなきゃならんのですが、『そこそここなせてた』と思ってた自分にまた嫌悪・・・

んまぁ、がんばるよ・・・



4月3日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~

今日もパンヤ~

うまい人とやると、驚くことがいっぱいですな。

『えっ?そこに打つのか?』

って思っても、ウマいところに転がってきますよ。
しかも、コブラでいいとこ落としたり・・・

まだまだクンフーが・・・



4月3日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、輝くべき新年度の一日目でした。

めっさやることある・・・

補助金の伝票作ったりとか、行事の受付したりとか、雑誌の校正したりとか、賃金の使役簿作ったりとか、報酬の伝票作ったりとか・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しかも前係長から

『これからは、昨年までやっていたことはもちろん、仕事をわかってるのはお前なんだから、進んで全部やっていけ』

それが出来てりゃ、今までの4年間アナタともっと近づけたと思うよ・・・



4月3日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)