シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月29日を表示

鶏肉のデミグラスソース煮

明日は軽く働いてこようかと思います。


4月29日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~

ちょこちょことパンヤをやっていました。
少しはうまくなってきてるんだけど、チップインが出来たためしがありません・・・

精進が足らぬわ!


ふと思うと、シールをやってないなと。
寝釣りはしてるんだけど、狩りをするまでのやる気はなかなか出ないんですよ・・・



4月29日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、両親が温泉旅行に出かけたんで、一人でお留守番です。

特段予定も無かったんで、ごろごろしてから買い物に出かけました。
久しぶりに手の込んだ料理を作ろうと思い、鳥胸肉とエリンギとたまねぎを買って、鶏肉のデミグラスソース煮を作りました。
完成間近に兄が登場したんで、味見をしてもらうことに。

兄『味薄くね?』

確かに薄かったです。
なんで、ブイヨンとケチャップを追加しさらに煮込みます。

今度はケチャップを入れすぎたらしく、軽く酸っぱく・・・

調味料を入れるときは、少しずつ入れるべきだね・・・
あと、一人なのにこんなに作ってどうすんだ!!!



4月29日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)