シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月27日を表示

おにぎり

明日は作業の日~
日焼けするぜ~
筋肉痛になるぜ~

ふぅ・・・



4月27日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ~

やってないな~
チョコチョコとパンヤで3Hとかぐらいしか出来ないよ・・・



4月27日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日やった説明会の事後処理をしたり、おばちゃんの愚痴を聞いたり、担当施設トイレの汲み取りを指示したりしに行ってきました。

しかも、朝一番から一人でお留守番です。
なぜか電話がたくさんかかってきます・・・
知り合いからの電話を途中で切り、新たに電話を取ると内線の間違い電話だったり・・・
そんなこんなで、事務仕事もろくに出来ずにやっぱり残業・・・

やっぱり、夏が終わるまで突っ走るしかないんだね・・・



4月27日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)