シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月2日を表示

ピビンバ

いよいよ明日から新年度です。
結構不安なんだよね・・・

新しい上司ってのは、仕事の調子とかも違うし、おらのほうが仕事上は先輩だから引っ張らないといけないし・・・

あぁぁぁ・・・不安だ・・・



4月2日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱにゃ~

そんな訳でパンヤですよ。

砂場をメインでやっていると、2H目で驚くべきことが!!!


『奥さん、ホールインワンですよ!!!』

自分が一番びっくりなんだけど、『無言』で部屋作ってたから、他の人はもちろん無言・・・・

祝って欲しかったな・・・



4月2日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、書類整理をしに行ってきました。

昼から行ってたんですが、2時間半ぐらいで体力が尽きて終了です。
ちなみに、書類整理は完全には終わりませんでしたとさ・・・

おらの職場は、驚くほどの書類量と分類があるみたいなんで、結構大変なんですよ・・・



4月2日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)