シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月18日を表示

ラム

疲れたときには肉だ!!!

つっても、疲れて食えねぇ・・・

でも、食わないと回復しないからそれなりに食いましたとさ。



4月18日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~?

日々の残業の成果もあって、シール起動しても一歩も動かずに終了・・・

パンヤも一応6Hやって終了ですよ。



4月18日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、山奥にある施設が来週オープンなんで、下見に行ってきました。

そしてびっくり。

雪積もってました・・・
それも、1.5mほど・・・

その施設の受水槽に至っては、2.5mほど・・・

マジッスカ

こんなんじゃ、来週なんてもってのほかで、来月中盤にならないと雪は解けそうにもありませんよ・・・

北海道をなめてました・・・



4月18日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)