シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月13日を表示

てんぷら

明日は畑で作業をしようと思ってたのに、今現在イイ雨が降っています・・・

明日晴れたとしても、畑はぐちゃぐちゃだろうな・・・
でも、明日やらないとだめなんだよね・・・

はぁ・・・



4月13日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱにゃ~

残業して帰ってきたのが22:00だったんで、パンヤを6Hやって終了です。


4月13日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、早起きして街頭啓発に行ってきました。

昨日予告したとおりにはならずに、実に安全運転で現地到着。

しかし!!!

小学生が通りません・・・

小学校の前でやってるのに、通りません・・・

なぜなら、僻地の学校なんで通学バスがあります。
生徒の8割がバスなんじゃないかな・・・


やる意味を感じにくいですな・・・


日中は、忙しかったけど何事も無く過ぎ、夜にはイベントの会議です。

なんだろう。
懸案事項多すぎ・・・
しかも、7月末のイベントなんで、2週間に1度の会議なんですけど、その会議に向けてのサブ会議が毎週開かれそうです。


ふぅ、とりあえず係長がんばって・・・



4月13日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)