シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月9日を表示

豚肉のしょうが焼き

しょうが焼きのスパイスが胃にしみて痛いです・・・


11月9日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

ここ一週間ブラックゾーンにこもっていました。

黒翼が欲しいからなんですが、まったく出る気配がありません・・・
出るのは装備品ばかり・・・
武器が出ればそこそこの儲けになるんでしょうが、イビルハンマーが2本でしたね。
そんな中、先週水曜日ぐらいだったかな?

ブラックオーブゲッツ

久しぶりなんでうれしいですね。
んで、先週金曜日あたりにまたブラックオーブゲッツ、しかも一日に2個!!!

いい日もあったね。

しかし、黒翼って属性石より出にくいんだね・・・



11月9日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

あ~~~~~~~~~~~~~

ようやく書けるよ;;
禁断症状出るよ・・・

書けない間ミクシに久しぶりに投稿したりしてましたね。


んで、これまでの出来事。

とりあえず、イベントをまるまんま係長に投げてもらったんで、てんてこ舞いです。
それなのに、別の行事の調整まで投げられる始末・・・
ギリギリのやつを投げる罪は結構重いと思うんですがね・・・

あと、電話多すぎ。
問い合わせがメインなんですが、数が尋常じゃ無いんでうんざりです。

そんな訳で、久しぶりに心が折れそうで、胃痛も激しいです。



11月9日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

テスト

書けるのだろうか・・・

いまだ半信半疑・・・

これが無事に投稿できたら、ちゃんと日記書きます・・・



11月9日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)