シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月30日を表示

幕の内弁当

雪が積もりました。


11月30日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや?

なんだかパンヤが大幅アップデートらしいんで、とりあえずインしてみました。

部屋を選ぶとき、前よりわかりにくいような気がしてしょうがありませんね・・・

しかも、今日は疲れてるんでプレイせずにそのまま終了です。
紹介ムービーにあった、ダイスケのポーズを早くみたいですね。



11月30日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も風邪引いてました。

あとは、事務仕事ばっかりで特筆するようなことは何もありませんでした。

んで、夜に組合の定期大会があったんで出席してきたんですが、会場が肌寒い気温で、とっても体調が悪くなっていきます。

体温が上がったり下がったり忙しい感じでしたね。

どんなにつらくても、明日は土日の準備しなきゃなんないから休めないしね・・・



11月30日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)