シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月28日を表示

サケフレーク

風邪のため早めに寝ることにします。


11月28日(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記?

なんか、大幅アップデートらしいですね。
そんな訳で、とりあえずカードの威力を試しにソイルに行って来ました。

まずダーツ
1800~1900ぐらい
んで、カード
2000~2100ぐらい

ん~
そんなに変わらんねぇ

どうせならもう少し高くても良いからギアぐらいのダメージが欲しいですね。



11月28日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は地域の小学校に行ってサケフレーク作りをしてくるはずだったんですが、出かける直前に施設の工事に立ち会う人がいないんで立ち会って欲しいとのことだったんで、サケフレーク作りは係長に任せて工事の立会いに行きました。
立会いといっても特段することは無いんで、ややぼんやりしながら眺めていました。

するとケータイが鳴ります。
『昨日閉鎖した施設なんだけど、芝の状態が良いから、雪が降るまで続けることになったよ』

マジッスカ!?

昨日寒い中、風邪引きながら作業したのに、1日でまた全部やり直しですか!?

マジカンベンして・・・
工事の立会いの合間を見て冬季閉鎖からの復帰作業をします。
寒いな~・・・

結局、工事の立会いと復旧作業でほぼ一日外にいましたとさ。

風邪?
もちろん軽く悪化していますよ。



11月28日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)