シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月27日を表示

鍋焼きうどん

実は今、7割ぐらい入ってる焼酎のビンを倒して、2割ぐらいになってブルー・・・


11月27日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

そしてポケモン

今日も地道にレベルあげです。

なんとかメインメンバーを50まで育てたんで、これからポケモンリーグに挑戦しようと思います。



11月27日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日散々書いたとおり、一人での外作業の予定でしたが、哀れに思ってくれた施設管理の係長が手伝ってくれました。

おらが、野外にあるトイレの冬備えをしている間に、施設管理の係長が他の作業。

なんてすばらしい連係プレー!!!

その後、作業終盤にうちの係長が登場。

んまぁ、来てくれたんで良しとします。

んで、帰ってきてみるとなんだか体の調子がおかしいです。
最初は寒いところからあったかいところに来たんで温度差のせいかな~と思っていたんですが、しばらくたっても改善が見られません。

あれ?風邪引いた?・・・

なんとなくぼや~っとするし、セキも出ます。
その上、風邪薬も飲んだんで、仕事の能率が格段に下がりましたね・・・

明日小学校に行って、サケフレーク作りしなきゃいけないのに・・・
係長がほぼノータッチなサケフレーク作りしなきゃいけないのに・・・

つっても、今酒飲んでますけどね。



11月27日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)