シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月23日を表示

豚汁

そろそろシールに顔だけでも出すかな・・・


11月23日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

むしろポケモン

今日もポケモンです。

やる時間が多かったんで、こうてつじままで行くことができました。

しかし!

おらのポケモン、弱くね?・・・

なんか、メインで闘えるのがポッタイシとレントラーとムクホークだけです。
ぶっちゃけ、前のジムリーダーも苦戦しましたしね・・・
何育てていいんかわからんよ・・・
早くFLから使えるやつ持ってきたいよ・・・



11月23日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は休みだったんで、無事に引きこもっていました。

やったことといえば、昼食にパスタ茹でたり、ポケモンをしたり、ネットでアニメを見ていたぐらいですね・・・

見事な引きこもりの生活でしたとさ。



11月23日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼きそば

お酒はほどほどにね。


11月23日(木)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

むしろポケモン

そんな訳で、酔いつぶれてその場で眠るまでポケモンやってました。
後半よってきたのがわかってきたんで、コンテストをやっていると、そこらへんで順調につぶれたようです。

ふぅ



11月23日(木)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

久しぶりに、酔いつぶれて寝ていたんで朝書いてます。

今日は、昨日よりかはゆっくりした時間が流れました。
んで、ふと外を見ると大雨です。
またしばらくたってから気がつくと、大風で電線がブンブンゆれていました。
んでまたしばらくして夜になると、見事に雪になっていましたね。

冬タイヤに変えてない人、がんばって交換してください。



11月23日(木)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)