シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月21日を表示

マツブの刺身

眠くてしょうがないけど、まだポケモンがんばる・・・


11月21日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?  むしろポケモン

そんな訳で、今日もポケモンです。

あんまし時間が取れないせいもあって、ようやく一個目のバッジを取って発電所をクリアしたとこです。

どうにもこうにも、手持ちのポケモンのレベルを上げないときがすまないのも進まない理由なんですよね・・・

早くゆったりとした時間が欲しいよ・・・



11月21日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は散々でした・・・

補正の書類を作っていると、いつの間にか昼だし、昼からおばちゃんの電話の相手をしながら書類を作っていて、終わってみるとまたすぐ次の電話・・・
保健所に臨時営業の申請をしに行くと、証紙が売り切れで受け付けてもらえないし・・・

ホントさっぱりな一日でしたね・・・



11月21日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)