シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月20日を表示


さすがアマゾン。
もうポケモンが届いたぜぃ。
ホント、この辺じゃどうやっても買えなかったのに、あっさりと入手できちゃうんだからねぇ。

いい時代になったもんだよ。



11月20日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが21:30なのと、ポケモンが届いたんでやってません。


11月20日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は会議が満載でした。
午前中は隣町まで行き、昼食をはさんでの集会に参加。
帰ってきてからは、来週にやる行事の打ち合わせ、夜には来年頭にやる行事の打ち合わせ・・・

普通の仕事が出来ませんねぇ・・・

予算の補正とか、来年度予算の準備とか、来月頭にやるイベントの準備とか・・・


誰だ、うちの係りが冬になったら暇なんだろう?なんて言うやつは・・・

つっても、最近じゃ有数の『人事異動で行きたくない係』にランクインしていますね・・・



11月20日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)