シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月19日を表示

蕎麦

明日は会議が満載なんですよね・・・

ふぅ・・・

仕事行きたくないな・・・



11月19日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

ポケモンの疲れからやってません。


11月19日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

驚くほど引きこもりです。

ポケモンに備え、今までのポケモン(ルビーとか赤とか)を捜索・・・

無事に見つかったんで、さっそく高レベルのやつらを一箇所に固めます。
しかしまぁ、100のやつがあるわあるわ・・・

ルビーなんて放置育成していたせいでプレイ時間も999時間超えてるし・・・

しかし、いとこの子供が多分伝説系を使ってくるんで、それに対抗するやつらの技を再調整します。

おとなげない闘い方で勝つ予定です。
ルンパッパとかエアームドとかでね・・・



11月19日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

牛丼もどき

冷蔵庫に牛ばら肉があったんで牛丼にチャレンジ。

こういうときインターネットって便利だね。
あちこちのサイトを覗いてみて、赤ワインが必要だと知り、先日買っていたボジョレーヌーボーで牛丼作成開始。

結果、50点かな・・・

肉が悪いのか、作り方が悪いのか、食べられなくは無いけど店で出されたら怒るって物でしたね・・・



11月19日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)