シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月14日を表示


まだブログのメンテナンスは終了していないけど、なんとなく使いでがアップしているように思えますね。

なんとなくかもしらんけどね・・・



11月14日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もブラックゾーンで狩りをしながら、プロ野球チームを作っていました。

狩る元気でねぇ・・・

ダーツを600本投げたところで終了ですよ・・・

早くカード実装されないかな・・・



11月14日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日もやることがたくさ~ん・・・

もう、なんつーか、おばちゃんの相手だけでも疲れるね・・・

あと、広告のチェックとか、支払いとか、、電話対応とかね。

議会の資料作りもめんどくさいし、来年の行事の準備もしなきゃなんないし・・・

明日に期待しよう・・・



11月14日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)