シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月13日を表示

鮭の切り身

最近、酔いが回るの早いな・・・


11月13日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、売れるはずの無い露店をしながらプロ野球チームを作っていました。

小笠原、年俸高いって・・・

んで、ふとシールを見てみると、ハリセンを売るのに必死な人がいました。
ここ数日見かけるんですが、最初20Mだったのがどんどん下がり、ついには7Mになっていました。

つっても、趣味装備なんだから+ついたら商品価値下がっちゃうんだけどね・・・
+9ならいざ知らず・・・

そして、やはりおらの露店は売れませんでしたとさ。



11月13日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日のせいもあってなんだか忙しいです。

電話も多いし、行事の準備もあるし、おばちゃんの相手もあるし、相談の相談もあるし・・・

なんだかなぁ・・・

んまぁ、いいや

なるようになるしかないしね。



11月13日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)