シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月12日を表示

ベーコンとタマネギのパスタ

パスタ茹ですぎ


11月12日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も売れるはずの無い露店をしてから芸人で狩りをしていました。

いつものようにブラックゾーンで黒翼を求めてうろうろしますが、やはり出る気配すらありません。
1セット狩ったところで酔いが狩る元気を上回ったんで終了です。



11月12日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は引きこもる予定だったんですが、さすがにそろそろカビが生えると思い、昼から古本屋に行ってきました。

前にどっかの誰かから聞いたことのある『かしましハウス』を4巻まで買い、その後ゲオで萌え系の単行本を大人買いしていましたね。

~かしましハウス感想~
この作者の4コマは昔から好きでOL進化論とかも読んでました。
そのおかげですんなり入ることもでき、楽しめましたね。

あと、三女ステキすぎ。

こんな感じのオトナになれたらどれだけ素晴らしいんだろうか・・・

んまぁ、漫画の世界だしね・・・



11月12日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)