シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月11日を表示

カレイの干物

外に出るとお金を使います。

そんな訳で明日も引きこもる予定です。



11月11日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

なんとなくプロ野球チームをつくろうにやる気を吸い取られていたんで、売れない露店ぐらいしかやってません。


そんな中、ふとパンヤのベータをインストール。

3時間ぐらいかかって終わってみると、IDが間違っております・・・

なんだかわからんけど、ひどくやる気が無くなりそこで終了です。



11月11日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は例のごとく引きこもっておりました。

中途半端な時間に起きて、テレビを見ながら朝ごはん。

昼にはちょっと遅めにパスタを茹でていると、父が仕事から帰ってきて

父(弁当あり)『そっちのほうがよかったな』

うれしいんだけど、母に悪いんでおとなしく弁当食べてください。

その後もダラダラとシールで露店を開きながらプロ野球チームを作っていましたとさ。



11月11日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)