シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月10日を表示

豚肉ともやしのキムチ炒め

胃が痛いなら辛い物を作らなきゃいいのに。
胃が痛いなら酒の量を減らせばいいのに。


でも、そうでもしないとやってられないのさ(-。-)y-.。o○



11月10日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記?

ここ1週間ずっと夜にはシールをやっていたんですが、なんとなくお休みです。


11月10日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなくゆっくりとした時間が流れた気がします。

ホントはイベントの代休だったんだけどね・・・

今月末ごろにやる行事の調整とか、今日締め切りの調査物とか、HPの更新とかをしていましたね。

いくらか胃痛も減ってきたみたいです。

んでも、忙しいと言っておきながら月曜日にかけて奥さんと旅行に行ってしまうってのはいいんですかね・・・
手がまわらないといって、こっちにも仕事を振っておきながら月曜日休んでもいいんですかね・・・

まぁ、いっか・・・



11月10日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)