シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月5日を表示

いぃぃぃやっほぅぅぅ!!

夏休み!!!

だれがなんと言おうとも『夏休み』!!!

毎年夏休みにやる一人旅強行軍を今年もやる予定です。

そんな訳で、あさってからはケータイでの更新となる予定です。



10月5日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

シールオフライン

やっていないと思われます・・・

明日は、旅行の準備のため合間を見てやろうとは思っています。



10月5日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、明日からの『夏休み』のためにてんてこ舞いでした。

月初めで大量に届く請求書をさばきながら補助金の申請補助とかをしていました。

その補助なんですが、相手が同級生の父さんで、おらの父とも知り合いで子供のころから知っている人です。

相手『おぉ、○○かぁ。よろしく頼むわ』

頼まれなくてもやるつもりですが、知り合いだとちょびっとばかりやる気が違うってもんです。

書類は今日で完成するようなものではないんで、とりあえず聞き取りだけで終了です。

地方の中小企業者に愛の手を・・・



10月5日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)