シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月31日を表示

カレイの煮付け

なんとなく、じっくり本でも読んでみたい気分です。


10月31日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、『目指せ130』のもと、狩りをしてきました。

とりあえず、狩りやすいウッドで開始。

がっつがっつ狩ります。

そうして3時間以上たちました・・・

久しぶりに4セットも狩りましたよ・・・

おかげで121歳と50%です。

ここ半年間の上昇率と同じ数字を一日でたたき出します・・・


『なんだ、レベル上げるのって、簡単じゃないか』


ウソですごめんなさい・・・

けっこう腰とかつらかったです・・・



10月31日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、月に一度の水質検査に行ってきました。

片道45分の道のりをのんびりと進んでいくと、なぜか道路ににんじんが落ちていました。

その周りには特に何もなく、ただ単ににんじんが落ちていました・・・

んまぁ、それはそれとして、検査対象施設に到着。

水を汲む目的の人がたくさんいます・・・

正直、この水の何がいいのかがわかりませんが、一つ言えることが、

『あんたら、そんなポリタンクに10も20も汲んでいって、それどうするの?』


できれば、その水は『生水』なんで、遅くても2~3日で消費して欲しいんですが・・・


聞いた話だと、貯めた水を春まで使う人もいるとか・・・

何ヶ月もたった水を飲むのは体に悪いからやめとけ・・・



10月31日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)