シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月30日を表示

チキンライス(偽)

部屋の掃除?

してませんよ?

んまぁ、アレだ、明日も仕事がんばるぞっと・・・



10月30日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シールECOライン

今日は、日中にECOをやり、夜にシールをやっていました。

ECOは、なんとなく農夫の限界が見えてきて(軟弱者)そこそこに終了。

そうして、シールで『今年中に130まで上げる』を目標に芸人でがんばることにしました。

とりあえずウッドでちまちまと狩っていると、マスターから仮のお誘いがありました。

ちょうど友達と話をしていたので、その友達も誘うことにしました。

そして行き先は、ボイブス山。

『敵いっぱいで、しかも真っ赤だ・・・』

それでも、人数がいるんで問題なく狩れます。

そこでマスターから

『エステロン行こうか』

そんな訳で突入です。

正直怖いです。

友達の魔法氏も5とかしか与えれていません。

それでもマスターの力で狩ることができましたね。

『ちきしょう・・・強くなってやる・・・』



10月30日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も自堕落に過ごしていました。

午前中はごろごろと過ごし、昼が近くなってきたんで、昼ごはんの支度をしようとすると、母がいません。

『ん~?ばぁちゃんちでも行ったかな?』

しかし、昼になっても帰ってきません。

んまぁ、特に気にもしないで、スパゲティを茹でて昼食。

んで、しばらくすると、母と父帰宅。

どうやら夫婦そろって買い物に行っていたらしいですね。

ホント仲のいい夫婦だこと・・・



10月30日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)