シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月24日を表示

秋刀魚の塩焼き

また旅に出たくなってきています。


10月24日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

それが勝利のECOだ!

はい、シールの仲間の皆さんごめんなさい。
今日もECOやってました。

農夫を鍛えるために、ミルクピッチャーをゲシゲシ狩ります。
最初は当たらなかった攻撃が、レベルが上がるに連れて当たるようになっていきます。

どのゲームも、この『強くなっていくな~』ってわかるときが一番楽しいですね。

しかも、農夫は生産系の職業なんで、ちょっと楽しくなってきています。

明日こそは、シールで・・・



10月24日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、正直言って仕事したくありませんでした。

それというのも、今急ぎの仕事がないせいでもあるんですよね・・・
夏の忙しさから開放されて、時間にゆとりができると、どうしてもやる気が上がってきません。

そんな訳で、少しの用事も見逃さずに出かけたりしていましたね。

それでも時間のたつのが遅いこと遅いこと・・・


明日もこんな時間の流れなんだろうね。



10月24日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)