シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月2日を表示

義兄上様!

うん、三国志良いね・・・


10月2日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール?

釣り放置をして仕事に行きました。
帰ってきてみたら、疲れ果てていたので、やっておりませぬ・・・



10月2日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、サッカー大会の2日目でした。

前日の嵐がウソのように、穏やかな天気。

多少風が吹きますが、まったく問題なし。

んで、順調に試合は進みます。

午後になり、閉会式の準備を始めました。

前日中止で、今日に延期になった試合があったので、かなり時間が押しています。
そこで、大会長に相談すると、

大会長『閉会式で、メダルの授与削ってもいいんじゃない?』

正直メダル授与で5分はかかるので、ありがたい提案でした。

それをほかの大会役員に伝えると、

役員A『いや、それ削ったらやばいっしょ』
役員B『なんも、削らなくても全部できるべ』

楽天的過ぎます・・・
16:30までに終了しなきゃいけないのに、試合終了予定が16:10です・・・
周辺地域に終了時刻を事前連絡してあるので、時間を越えるとヤバイんです・・・
しかも、ただでさえ無駄な表彰が多い大会なんで、かなりヤバイデス・・・

ってか、予想通り終わりませんでしたけどね・・・

明日苦情の電話入ったらやだなぁ・・・



10月2日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)