シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月16日を表示

おでん

昨日の夜は胃が痛くならなかったのに、今日の夜は胃が痛いのは、明日が月曜日だからなんですかね・・・


10月16日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOもシールも

たいしてやってません!

しかも、やったことといえば、掃除中にECOで憑依放置したぐらいです。

『何か』があればやる気を、こう、ぐいっと出せるかもしれませんね(希望的推測)



10月16日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、部屋の掃除をしていました。

まず、雑誌類を束ねていたんですが、これがもうあるわあるわ・・・

『この部屋のどこにそんだけ雑誌あったの!』

って、ぐらいありましたね・・・

しかも、そのあとで単行本の整理をしようと思ったら、これまたありすぎて、並び替えをして時間切れ終了です。

敗因は、途中で『晩御飯は、おでんにしよう』と、思い立ちおでんを作り始めたことにあるようです。

ちなみに、出来合いのタレを使ったんで、味は問題なしです。


『部屋中の書籍類を数えたら、600冊ぐらいあるんじゃないだろうか・・・』



10月16日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)