シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月15日を表示

焼肉

明日は、部屋の掃除だ!!!


雑誌類をまとめて、小物を整理して、本棚の整理はできそうもないから、そっとしておくことにしよう。



10月15日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

たまにはECOも

先日アップデートをしたらしい、ECOをやっていました。

アップデートに伴い、ステ&スキルリセットが行われたんで、ステ振りに不満のあった啄木鳥(スカウト)のステータスを振りなおすと、避ける避ける。

避けるのが楽しくて、狩りが楽しくなるかと思いきや、今度はこっちの攻撃が当たんないんで、狩りにも一苦労ですよ・・・

命中はスキルでどうにかなったけんども、これからも続けるかは微妙な感じですなぁ・・・



10月15日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ソフトボール&焼肉大会でした。

おもいっきり、雨の天気予報です・・・

開始時刻には降っていなかったんですが、開始1時間ぐらいで降り始めました。

それでも我慢できないほどじゃなかったんで、継続です。

ちなみに、おらの成績は、1打数0安打(三振)ですね・・・


三振したあとは、焼肉奉行として大活躍でしたけどね。



10月15日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)