シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月12日を表示

ワンタンスープ

mixiも書いてこっちも書くと、合計で4個も記事を投下するわけで・・・

ンマァ、記事を書く行為は好きだからいいんだけどね。


そういや、22222ヒットしましたね・・・

おっちゃん怒らんから、ぞろ目踏んだ人、今からでも遅くないから、なんかカキコお願い・・・

やっぱり、こういうブログとかやってると、『節目』ってなんかやりたくなるっしょ。

んだからね、心当たりのある方何か足跡を・・・




残したからといっても、絵を書けるわけでもないんで、何もないんだけどね・・・



10月12日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も剣士をいじっていました。

インしてみると、人がいなかったんで、黙々とサボテン狩りです。

テレビを見ながら狩りをすると死にかけるという恐怖を味わいながら狩りを続け、ようやく44歳になりましたとさ。

ツルハシを装備できてご満悦です。

しかしまぁ、こんだけ狩る元気があるんなら、芸人で狩ればいいのにね・・・



10月12日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、オフシーズンのはずなのに忙しかったです。

なんか処理しなきゃいけない書類がたくさんあります。

忙しい合間を縫って、外に出かけて書類にはんこをもらいに行ったりもしています。

そうして帰ってきてみると、係長から

係長『町の飲食店組合から、総会の看板作り頼まれたから作っておいて』(要約)

やっぱりおらは暇に見えるんですね・・・
何だろう?
もっと悲壮な面持ちでいたほうがいいのかな・・・

んまぁ、もう残業はしたくないんで、電話対応とかをぶっちぎって作業しますけどね・・・



10月12日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)