シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年9月23日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本・・・

だから、飲みすぎちゃダメだって、言ったじゃない・・・



9月23日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

昨日から、サボテン(セルバンテス)を目標として、狩をしています。

本日(23日)遂に啄木鳥さん40歳になりました。

うれしいでつねw

熱血剣を装備できるレベル(51)までは育てようかと思います。

啄木鳥に幸あれ・・・



9月23日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、帯広空港に物産展をしに行ってきました。

空の日記念イベントらしいです。

物産展は、予想以上に売れなくて、すごく暇でした。

出店側としては、「コレでいいのか?」とすごく考えさせられる、イベントでした。




9月23日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

まぁ、こんなもんだね



9月23日(木)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

今日の出来事

今日は、19:30から会議でした・・・

アリエネー・・・

しかも、

「お前たち、何回同じ話をすれば、気が済むんだ!」

と、脳内で叫ぶような会議でした・・・




9月23日(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

シール日記

啄木鳥が、39歳になりました。
行政官?のおねぇさんからもらった
「ミスリルソード+3」
を装備できるようになりましたが、クリスタルより命中が下がったので、サボテン狩りに難儀するようになりました。
命中って大事ですね・・・



9月23日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(1/1ページ)