シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年9月20日を表示

今日の戦果

私は、お酒が大好きです。
ほぼ毎晩飲んでます。
ってか、365日中350日は飲んでます。
ちなみに、好きなお酒は、
「アサヒアクアブルー」です。




今日の戦果・・・350缶4本



9月20日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

一応自己紹介

シールオンラインの1鯖で活動する、啄木鳥です。
最近30歳になったのをいいことに、ギルドを作ってきました。
もちろん一人ギルドなんで、今までと何も変わらないんですがね・・・
あー、ちなみにこの啄木鳥さんは、サブキャラなんで、88歳芸人のメインキャラが別にいますが、気にしないで下さい。



9月20日(月)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

駄日記始めました

使い方もわからぬまま、とりあえず日記を書くことにしました。
この日記帳は、主にネットゲームのシールオンラインのことについて、書く予定です。
まぁ、そのほかのことも書きますがね・・・
見る人もいないだろうから、好き勝手に書いていくと思われます。



9月20日(月)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)